
  • 2017.10.30 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    マタニティーヨガ★開催!!

    • 2017.10.18 Wednesday
    • 13:40

    いつも出張ひよこ広場を利用いただき、ありがとうございます!!

     

    ひよこ広場の利用対象は0歳〜3歳のお子さんと保護者の方、それと妊婦さんが利用対象者となります。

    この度、妊婦さんに向けた講座を企画しました★

     

    親子リフレッシュヨガでおなじみの藤内いづみ先生にお越しいただき、

    『マタニティーヨガ』を開催します!

    産前産後ヨガインストラクターの資格をお持ちの藤内先生き

     

    ゆったりとゆっくりとヨガを楽しんでいただいて、ホッと一息のティータイムも用意していますハート

    出産のこと、子育てのことなどみなさんでお話できたらなぁと思っていますので、興味のある方はぜひ御連絡ください!!

     

    また、出張ひよこ広場を普段利用されていらっしゃる方で、お近くに妊婦さんがいらっしゃいましたら ぜひお声かけください!!

    出産後、子育てに入ったとき、こうして親子で利用できる場があるということを知っていただく良い機会だと思っていますき

    森田地区のみなさんで一緒に子育てをし、子育てを楽しんでいけたら…と思っていますkyu

     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM