
  • 2017.10.30 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    10月 手形・足形赤ちゃんアート

    • 2017.10.20 Friday
    • 11:18

    昨日はとてもステキな講座が開催されました〜!

    題して『手形・足形赤ちゃんアート』ニコッ

     

    予約満員御礼で、キャンセル待ちの方がいるほどの大人気の講座となりました〜。

    講師は、同じ森田地区にある「すみれ児童館」のスタッフでいらっしゃる山本先生き

    手形・足形用の紙粘土に思い思いにデコレーションして、ステキなものが仕上がりました〜♪

    ビーズやリボン、マジックなどでかわいくしていらっしゃいました〜。

    ママさんたち、皆さんアイディアが豊富〜ゆう★

     

    この日、ぐずって泣いてしまうお子さまも多かったですが、なんとかみんなで協力し合いながら仕上げることができました〜★

    協力し合うことって大切ですね!

     

    こうしたお子さんの記録を残す制作の講座はとっても人気がありますニコ

    親子で楽しめて、皆さんが楽しめる講座を考えていきたいと思います〜ァンパンマン

    1月にお子さんの手形足形を使った制作を考えています。今回の紙粘土とはまた違った制作ですので、講座に参加できなかった皆様、ぜひ御参加ください。森田出張ひろばの予定をチェックしてくださいね〜★

     

    そして講師を務めてくださった山本先生がいらっしゃる『すみれ児童館』ですが、そちらでも子育てひろばを開催していますき

    毎週木曜日の午前中が開放日ですよニコぜひ遊びにいってみてくださいね〜!

     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM